実家実家三日目です。両親も平日は働いていて昼間は一人ですが、犬がいるのでつわりは辛いけれど気が紛れて少し楽です。やっぱり動物は良いです(^^)実家は良いです。楽です。ストレスがちょっと軽減されてる感じです。