実家三日目です。

両親も平日は働いていて

昼間は一人ですが、犬がいるので

つわりは辛いけれど気が紛れて少し楽です。

やっぱり動物は良いです(^^)

実家は良いです。楽です。

ストレスがちょっと軽減されてる感じです。

気分が最悪に悪くなります。

おかげで寝不足…。

今日も気持ち悪いし

毎日旦那の相手をするのも

辛いし面倒臭いんで

(笑かそうとしてくれるけど

私はそれどころじゃないんです)

ついに実家に帰ります。

犬に癒されようと思います。

食べたいはずなのに

色々な物が食べられません(:_;)

とりあえず調理中の匂いがダメで

作れない物がいっぱいです。

ご飯炊くのもパン焼くのも

魚焼くのも肉焼くのも辛い(>_<)

揚げ物もできないし…

レパートリー全滅です。

いっそ実家に帰ろうかと思います。

毎日薄味スープじゃねえ?

雑炊とかも好きじゃないって言うし。

かと言って勝手にしてもらったら

それはそれで匂いが…(>_<)

あと納豆とか山芋とかおくらとか

ネバネバ系が大好きやったのに苦手に…

安定期に入ったら大丈夫になるかなぁ(。。;)