お腹が痛いです(ノ_・。)
二、三日前から下し気味…。
今四ヶ月だけど大丈夫かなぁ(:_;)
不安になってきたから明日は病院に相談です。
胃がチクチク、腸はシクシク。
少し気持ちも悪くてつわり再開?て感じです。
食事を作る気にもなれず常におかず一品のみ。
文句を言う旦那に少しイラッとします。
食後にアイスすすめてきたり…。
有り難いけど空気読んでください、と◎
あぁ…おかげで更に眠れません(。。;)
二、三日前から下し気味…。
今四ヶ月だけど大丈夫かなぁ(:_;)
不安になってきたから明日は病院に相談です。
胃がチクチク、腸はシクシク。
少し気持ちも悪くてつわり再開?て感じです。
食事を作る気にもなれず常におかず一品のみ。
文句を言う旦那に少しイラッとします。
食後にアイスすすめてきたり…。
有り難いけど空気読んでください、と◎
あぁ…おかげで更に眠れません(。。;)