お腹が痛いです(ノ_・。)

二、三日前から下し気味…。

今四ヶ月だけど大丈夫かなぁ(:_;)

不安になってきたから明日は病院に相談です。

胃がチクチク、腸はシクシク。

少し気持ちも悪くてつわり再開?て感じです。

食事を作る気にもなれず常におかず一品のみ。

文句を言う旦那に少しイラッとします。

食後にアイスすすめてきたり…。

有り難いけど空気読んでください、と◎

あぁ…おかげで更に眠れません(。。;)