ちろぴの | 姉弟育児スタート!親バカな日々

姉弟育児スタート!親バカな日々

出会って半年で結婚
2016年2月に女の子を
2018年10月に男の子を出産しました。
3学年差です^ ^
仲良くしてくださーい☆

子供たちが大きくなったら読み返す予定(^-^)
思い出せるようにダラダラ長いブログです。

娘7歳

息子5歳なりたて


我が家のYouTubeタイムは毎日10分

ゴミ捨てのお手伝いしたら3分延長オッケー


たった3分に歓喜して

毎回ゴミ捨て喜んで行ってくれますニヤリ


で、子供たちが好きなチロピノのファイルが

もらえるということでローソンへ


というか主に娘が大好き

(この2人がゲーム実況するYouTube)



翌日に行ったらまだまだたくさん在庫あり

娘、第一希望のファイルゲット



私は、一番左上でしょ、って思ってたら

YouTubeの格好の2人がいいって圏外でしたびっくり


対象商品買うともらえる系ファイル


前にちいかわ好きかな?って、

同じ系のもらってきたら

全く興味なく放置されましたんガーン


チロピノファイルは愛用しとりますウインク


てか、10分のタイマーでやってたんだけど

今いいところなの!あと少し!


って全然消さなくて毎日小競り合い

余計なストレス溜まるので


アレクサに◯分後にテレビ消して、で解決したよグッ

容赦なく決められた時間に消してくれるラブラブ


アレクサ、サンキュー