しまむら、モール購入品 | 姉弟育児スタート!親バカな日々

姉弟育児スタート!親バカな日々

出会って半年で結婚
2016年2月に女の子を
2018年10月に男の子を出産しました。
3学年差です^ ^
仲良くしてくださーい☆

子供たちが大きくなったら読み返す予定(^-^)
思い出せるようにダラダラ長いブログです。

娘6歳、息子4歳になりたてお祝いケーキ


今年の息子バースデーは

2人がハマってるパウパトロールがテーマ


というわけで、しまむらで狙ってたもの

ギリギリのタイミングで出た!



パウパト、マーシャルのなりきりパーカー

裏起毛で誕生日の後はパジャマ予定のもの


と、バックプリントもあるロンT。着るかな?

夫が買いたがってさ。笑


娘のスカイは今年はなかったので

ネットで探しまくり割高だけど買ったよニヤリ


女の子キャラのスカイ


娘の靴下と体操服用の裏起毛レギンス

ラベンダーカラーでめちゃ気に入ってくれたグッ

特に靴下を絶賛!


買ってないけど激安セットアップ

上下で千円くらい


息子に欲しかったけど90しかなくて断念

これだ!って感じだから取り寄せでも良かったな。



あとは義母さんと娘とモールでお買い物したやつ


プティマイン

千鳥格子つながりの2人の服〜


初めて乗り物系の服買ったよ。

息子が大好きな消防車


義母さんと上品な消防車だ、と言い合ったニコニコ


ほんとはベージュ系が多いから赤ベースの

ショベルカーに決めかけたけど


娘が、息子くんは消防車が一番好きなの!

だからこれなの!って譲らなくてさ〜


まあ、そうだね、と買いましたとさ消防車


娘のキュロットも、上品だ!と義母さんと言い合い

買いました。娘は全く意見なし、え?


娘、ずーーとやる気なくてダラーと

座る場所ずっと探してるし、

食べてる時だけ覇気があった気がするタラー



娘セレクトのラブリー系ニットと

私と娘が気に入った来年用の娘の日傘


ラブリーすぎて、私にはおばさんの服に見える…

が、娘はこれすごく気に入ってたよえー

シンデレラカラーで色味はかわゆい


日傘はデイジー?が刺繍になってて

持ち手も白で凝っててめちゃ可愛かったニコニコ

小ぶりで娘にちょうど良しでした!

裾?もスカラップになってるし、グーグッ


スラップスリップでもこもこ系アウター


娘のうさぎと息子のくまさん

フード取り外し可能


ほんとはanyfamのこんなん狙ってた(+1000円)

フード裏にかわいい柄、かわいいチャーム付き


一緒に行ったモールには入ってなくて

息子も使えるしでこちらで手を打ちましたにっこり


娘のやる気なさすぎて疲れたわ。

義母さんと2人のほうが買い物楽しい気がする爆笑