【しまむら】小3女子お気に入り | 姉弟育児スタート!親バカな日々

姉弟育児スタート!親バカな日々

出会って半年で結婚
2016年2月に女の子を
2018年10月に男の子を出産しました。
3学年差です^ ^
仲良くしてくださーい☆

子供たちが大きくなったら読み返す予定(^-^)
思い出せるようにダラダラ長いブログです。

娘、小3

息子、年長


娘が花柄を卒業してしまいましたえーん

大きいフリルの襟も嫌がります。悲しみ💔


母がしまむらで一目惚れした服!

これはいけると踏んで即購入



今夏1位のお気に入りラブいただきましたチョキ

やったぁ飛び出すハート



カラフルなタイダイ模様と



ラメ使い



ハートのバックルのカーゴパンツ

黒は前からあったけどピンクは初めて見たおねがい


シーズンリーズンの

サイドにリボンがついたのを見かけたこともあり



シャカシャカ素材で薄めだから

今の季節にちょうど良くってたくさん履いてるニヤリ


ピンクもすごくいい色🩷



これもかわいくて悩み中

スイミングのペロッと着れるワンピに良さげ


肩は出るけど、上のトップスとほぼ同じグラサン

実物のが可愛かったグッ


このトップスも可愛かったOK


正面が安っぽい(え)シフォン素材で

背中側は綿ぽかったかな


すでにリボンの真ん中がベロンってなってた🤭




あとは、バックリボンのデニショも取寄せ購入

夏に似合いそうブルーハート



息子はピンクを着なくなってしまったので

せめてものカーゴパンツ合わせOK