ドクターペッパー一気飲み -3ページ目

ドクターペッパー一気飲み

ネガティブとポジティブの狭間

ものすごい快感と、
ものすごい不快感って似てる。

どっちも紙一重だよね。
って思った。
ドクターペッパー一気飲み-110617_133651.jpg

ドクターペッパー一気飲み-110617_133747.jpg

モノクロがAJICOです。

昨日のSCHOOL OF LOCK、バースディ出てましたね。
キュウちゃんとチバさんが。
とーやま校長、最後ガチで泣いてた。
そりゃあ泣くよね。

久しぶりラジオ聞いちゃったよ。
なんか懐かしかったし、チバさんが素敵だった。

10時半の電車で小倉へ。

11時に小倉に到着。

まっすぐレコード屋に向かってレコードハンティング。

いろいろ物色して、ダムドとAJICOを買いました。

ダムドは輸入盤。ジャケットがピンク色です。

AJICOは「ぺピン」のライブ盤。ジャケ、超かっこいい。

レコード写メは後ほど。


そこから駅前の祇園太鼓の銅像を見に。

一見違和感ありませんが、
ドクターペッパー一気飲み-110615_114610.jpg


寄ると、すりこぎ!!

ドクターペッパー一気飲み-110615_114646.jpg


銅像見て満足したので、電車に揺られ直方へ。

いつものイオンにてマグナス氏と合流。


まず父の日プレゼント購入。

散々悩んだ結果、携帯電動歯ブラシと歯磨き粉のセットに。

そこからタワレコに行って、バースディのアルバムゲット。

ロキノンも買いました。

特典でステッカーがついてた。

結構気に入って何に貼るか悩み中。


時間が来たので映画館で「さや侍」を。

ネタバレするといけないのであまり言いませんが、

いい映画でした。

松本さんの今までの映画とは違う良さ。


そこからマグナス氏の車で帰宅。

途中ローソンでバースディのライブチケの支払い。

整理番号一桁台でした!!


良盤に出会えたし、いい映画見れたし、

バースディのアルバムめちゃくちゃかっこいいですよ。

いいことずくめ。