ものすごい快感と、
ものすごい不快感って似てる。
どっちも紙一重だよね。
って思った。
10時半の電車で小倉へ。
11時に小倉に到着。
まっすぐレコード屋に向かってレコードハンティング。
いろいろ物色して、ダムドとAJICOを買いました。
ダムドは輸入盤。ジャケットがピンク色です。
AJICOは「ぺピン」のライブ盤。ジャケ、超かっこいい。
レコード写メは後ほど。
そこから駅前の祇園太鼓の銅像を見に。
寄ると、すりこぎ!!

銅像見て満足したので、電車に揺られ直方へ。
いつものイオンにてマグナス氏と合流。
まず父の日プレゼント購入。
散々悩んだ結果、携帯電動歯ブラシと歯磨き粉のセットに。
そこからタワレコに行って、バースディのアルバムゲット。
ロキノンも買いました。
特典でステッカーがついてた。
結構気に入って何に貼るか悩み中。
時間が来たので映画館で「さや侍」を。
ネタバレするといけないのであまり言いませんが、
いい映画でした。
松本さんの今までの映画とは違う良さ。
そこからマグナス氏の車で帰宅。
途中ローソンでバースディのライブチケの支払い。
整理番号一桁台でした!!
良盤に出会えたし、いい映画見れたし、
バースディのアルバムめちゃくちゃかっこいいですよ。
いいことずくめ。


