ジャケモノクロがAJICOです。昨日のSCHOOL OF LOCK、バースディ出てましたね。キュウちゃんとチバさんが。とーやま校長、最後ガチで泣いてた。そりゃあ泣くよね。久しぶりラジオ聞いちゃったよ。なんか懐かしかったし、チバさんが素敵だった。