いまさら電気グルーヴをよく聴きはじめた。最近テクノもいいかなって思う。でもトランスは苦手だけど。サイケは最も苦手。なんかトランス聴いてたら、脊髄を指でグリグリされてるような気持ち悪さ。されたことはないけど、それしか表しようがない。不快感が背中に来る。前に快と不快は似てるって話をしたけど猫田は快感も不快感も背骨らへんに来る感覚。くぅーあたまが痛い偏頭痛…