ドクターペッパー一気飲み

ドクターペッパー一気飲み

ネガティブとポジティブの狭間

Amebaでブログを始めよう!
電気グルーヴをよく聴きはじめた。
最近テクノもいいかなって思う。
でもトランスは苦手だけど。
サイケは最も苦手。
なんかトランス聴いてたら、
脊髄を指でグリグリされてるような気持ち悪さ。
されたことはないけど、それしか表しようがない。
不快感が背中に来る。

前に快と不快は似てるって話をしたけど
猫田は快感も不快感も背骨らへんに来る感覚。

くぅー
あたまが痛い
偏頭痛…

晩御飯の支度してるときに、

音楽聴いてて、

めっちゃノリノリで野菜を切り刻んでいたら

愛猫吉田に「何やってんだあいつ」って顔されました。