ドクターペッパー一気飲み -4ページ目

ドクターペッパー一気飲み

ネガティブとポジティブの狭間

なんだかんだで動き回った一日。
バースディのライブチケローソンでお金払ってきたんだけど
整理番号が一桁でした。
先行予約って凄いのかもしれない。

いろいろ書きたいけど疲れたので明日に持ち越します。
では。
終了して、
今から直方に行きます。

いつ行ってもレコ屋にわたししか客がいない。
何気に7月に各地のレコード屋が集結してバザー的なことやるとか。
博多だけどねー。
行きたいなぁ、行けたら。

バースディのメルマガから先行予約の抽選に応募したら当たった(・ω・)
LOGOS行ったことないけど←
なんとかなる。

直方で父の日プレゼント買って
『さや侍』観まーす。

うちのテレビ、U-Next繋いでるんですけど、

最近お笑いが見れることに気づきまして。

一昨日は鳥居みゆきのライブ見て、

今日はバカリズムのライブ見て。

何気なく一覧を見ていたら、猫田の興味をそそるものが。

「みうらじゅん&安西肇の勝手に観光協会」

みうらじゅん好きな猫田。これは見るしかないよねってことで

見ました。

これおもしろいよ、本当。

男二人って言う色気のなさが良い。

番組内容的には、みうらじゅんと安西肇が日本各地を勝手に視察して、

勝手にご当地ソングとPRポスター、マスコットキャラクターを作るっていう感じ。

タモリ倶楽部とか好きな人にはオススメ。

山口県の宇部にある銅像が並ぶ通りに行ってみたい。

ジョンとヨーコが見たい(笑)

オカリナとギタレレ(?)で演奏するご当地ソングのクオリティが結構高くて、

「CD出せるじゃん」って思ったら、既にアルバム三枚出てたという…。

ちょっと欲しい。



三日前、仕事から帰宅した母親に命じられて

晩御飯に焼きうどんを作ったところ、

「コイツ使える」と思ったらしく

昨日突然

「今日からお母さんが仕事の日は晩御飯よろしく」

って言われました。

拒否権はないらしいので仕方なくやってます。

昨日は豚バラと野菜のコチュジャンマヨネーズ炒めと味噌汁でした。

今日はトマト缶使って煮込み作ろうかと思います。


水曜日にレコード屋さんに行くついでに、

小倉駅前にある小倉祇園太鼓の銅像のバチが盗まれて、

代わりにすりこぎを持っているらしいのでそれを写真におさめようかと思います。

あと父の日プレゼントをね。腕時計にしようかと思っているけど、

まぁいろいろ見て決めようかと思う。