マグナス氏と電話して
猫田は嬉しくなってます。
新しい目標ができました。
その為に頑張れそう。
マグナス氏は、
猫田をよく理解してくれてる。
ありがとう。
いつも勇気をくれるのは君なんだ。
さっき雨がやんでいて、
煙草を買いに行こうとした猫は
「傘なくても大丈夫かも」というなめた考えで傘を持たずにコンビニに行き
帰りにびしょ濡れになるという阿呆をやらかしました。
さすが梅雨ですね。
今日は歯医者だったのだけど、朝あまりの腹痛で
予約を来週に変更してもらいました。
寝る前の薬が増えてから
記憶がないけどメールしてたりする。
きっと小人の仕業です。
小人は猫田の本音をストレートにマグナス氏に伝えてくれてました。
ものっすごい自己嫌悪ですけどね。
でも飲まないと眠れない。
前から入ってた薬が一錠増えただけやのになぁ。
もうすぐ母親帰宅します。
いいともに松本さんが出たのを録画しておいたので
一緒に見る予定です。
診察がえらくスムーズだった。
眠れないから就寝前が増量。
今は駅で電車待ち。
先生と話すとき
なんか無理して笑ってしまった。
なんでだろ。
すごくくだらない、
マイナスなことしか頭に浮かばなくて。
じわじわとみんなの記憶から居なくなって、
最終的には自分の存在がなかったことになれば、とか。
どんだけ都合の良い話だよって。
生まれてしまったから、生きていかなきゃ仕方ないんだけど、
ただ何気ないことが
辛くて痛くて仕方ない。
それでも時間は流れて明日は来る。
待ってはくれない。
どんどん置いていかれてる。
それでも
生きて いくしかない。
みんな辛いのは同じなのに、
自分が一番辛いような気分になる。
きっと
わたしなんかよりみんなのほうがちゃんと生きてる。
だからわたしの辛いとか苦しいとか、
我が儘以外の何物でもないと思う。
眠れないから就寝前が増量。
今は駅で電車待ち。
先生と話すとき
なんか無理して笑ってしまった。
なんでだろ。
すごくくだらない、
マイナスなことしか頭に浮かばなくて。
じわじわとみんなの記憶から居なくなって、
最終的には自分の存在がなかったことになれば、とか。
どんだけ都合の良い話だよって。
生まれてしまったから、生きていかなきゃ仕方ないんだけど、
ただ何気ないことが
辛くて痛くて仕方ない。
それでも時間は流れて明日は来る。
待ってはくれない。
どんどん置いていかれてる。
それでも
生きて いくしかない。
みんな辛いのは同じなのに、
自分が一番辛いような気分になる。
きっと
わたしなんかよりみんなのほうがちゃんと生きてる。
だからわたしの辛いとか苦しいとか、
我が儘以外の何物でもないと思う。