ドクターペッパー一気飲み -6ページ目

ドクターペッパー一気飲み

ネガティブとポジティブの狭間

16日のスクールオブロック、
忘れないようにしなければー。
バースディ全員出るのか?
チバとキュウちゃんかな?

16日ちょっと出かけるかもしれない、昼間。中古レコ屋とイオンの予定。
早めに行って早く帰ろう。
昨日のユーストリーム生放送みたいな感じにならないようにしよう。
家でビール飲んじゃうと、
何故か寝てたりする。
かといって熟睡でもないけど。

明後日は診察だ。
ちょっと行きたくないけど。
行かなきゃだ。
ビール飲みながらELIZABETH.EIGHTのユーストリーム生放送見てたら
途中で寝ておりました(・ω・`)
昨日の眠剤が残ってる。
だる。
今日は母親の買い物に付き合うので早起きどすー。

16日のスクールオブロックにバースディが出るんだってー。
昨日何気なく聞いたら言ってた。

さてさてそろそろ準備しなきゃだなぁ。
眠いけど。どどどど。