日が長くなった16日のスクールオブロック、忘れないようにしなければー。バースディ全員出るのか?チバとキュウちゃんかな?16日ちょっと出かけるかもしれない、昼間。中古レコ屋とイオンの予定。早めに行って早く帰ろう。昨日のユーストリーム生放送みたいな感じにならないようにしよう。家でビール飲んじゃうと、何故か寝てたりする。かといって熟睡でもないけど。明後日は診察だ。ちょっと行きたくないけど。行かなきゃだ。
ねむ。昨日の眠剤が残ってる。だる。今日は母親の買い物に付き合うので早起きどすー。16日のスクールオブロックにバースディが出るんだってー。昨日何気なく聞いたら言ってた。さてさてそろそろ準備しなきゃだなぁ。眠いけど。どどどど。