右側の虫歯治療が始まりましたー。
猫田が考えてる以上に酷いらしくて
麻酔して神経切られました。
今はまだ麻酔効いてて、
右の上唇+鼻まで痺れています。
きもちわるい…(・ω・‘)
昨日は早く寝たけど朝起きれなくてギリギリでした。
なぜだか最近朝苦手。
もともと低血圧だから得意ではないけどね。
今日のお昼は何食べようかな。
適当に食べといてと言われますが、
勝手に食材を使うときっと怒られると思う。
なんか買いにいくかなぁ。
近所のスーパーが神的安さなの。
個人経営だからかもねー。
右側の虫歯治療が始まりましたー。
猫田が考えてる以上に酷いらしくて
麻酔して神経切られました。
今はまだ麻酔効いてて、
右の上唇+鼻まで痺れています。
きもちわるい…(・ω・‘)
昨日は早く寝たけど朝起きれなくてギリギリでした。
なぜだか最近朝苦手。
もともと低血圧だから得意ではないけどね。
今日のお昼は何食べようかな。
適当に食べといてと言われますが、
勝手に食材を使うときっと怒られると思う。
なんか買いにいくかなぁ。
近所のスーパーが神的安さなの。
個人経営だからかもねー。
お風呂上がって
アイスが食べたくなって近所のスーパーでパピコ買った。
まっちゃラテ味オススメ。
おいしかった。
今は麦茶飲みながらネサフしてました。
Youtube見たりとか。
ブログ書いたらパソ子落として
本読みます。
「謎解きはディナーのあとで」という本を買いました。
本屋大賞1位らしいです。
昔本屋大賞1位の本買ってみたら
少しも面白くなくて、ていうか本の出だしからまったく興味をそそられず
読まずに行方不明になったという苦い過去がありますが、
この本は猫田は面白いと思う。
実際は内容より想定に惚れて買ったんだけどね。
さて、
読書しよう。
放置プレイでした。
何にもできないから何書いたらいいやら。
昨日親父から連絡あって
お金貸してって言われてたのでお金おろしに行って、
その流れでお昼食べて
パソ子開いてELIZABETH.EIGHTさんのユーストリームのミッドナイトロデオTVの
前回放送分を見てました。
毎回生放送を見逃す。
生放送でしか見れない、おまけ放送があるらしいのですが
一回も見たことない。
今週はパソ子開いて待ってようと思います。
今日はちょっと風呂入る気になった。
鬱の時期、寝てばかりで文字通り何もしない。
なんだかんだで出かけるときシャワーだけは浴びるんだけど。(それも稀)
がっつり湯船につかろうと思って現在溜めております。
風呂用ラジオ活躍の予感。
七月に入ったらレコード屋に行ってこようかな。
もしくは今月でも良いのだけど。
どうせ雨降るだろうしな、今月。
小倉駅の構内にレコ屋があるので、
今月少し意欲がある日に行ってこようかな。
珍しく今日は意欲がある気がする。
でも起きたの12時くらいだけど。
このノリで七日の診察までもたせたい。