ドクターペッパー一気飲み -8ページ目

ドクターペッパー一気飲み

ネガティブとポジティブの狭間

スコーン焼いてます。

晩御飯にラーメン食べてきたんだけど、

小腹が空いたという母のために。



猫田はちょっとグロッキィ。

マグナス氏には本音がきちんと言える。

たぶん聞くの辛いだろうと思う。

ごめんね。ありがとう。


猫田は疲れちゃったんだ。

もういいよ、もう。

これ以上何も知りたくないよ。

ジメジメにやられそうです。

毎日何も手につかない。
ずっと寝てばかり。

酒も飲んでいない。

心が痛い
なんかしっとり
してる気がする。


居なくならないよね、みんな。
大好きなみんな。

もしかしたらわたしが一方的に好きなのかな。
いつか居なくなっちゃうのかな。