ドクターペッパー一気飲み -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ドクターペッパー一気飲み
ネガティブとポジティブの狭間
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
2011/05/26
ため息ひとつ。
生きていくのって痛い痛い。
悲しくって仕方ない。
みんなどうやって生きているの?
頭痛
ズキンズキンする。
今おかあたちと、イオンで待ち合わせ。
ご飯食べたら、
痛み止め飲もう。
もう梅雨入りするんだよね、
早いなぁ。
最近痛み止め手放せない。
不安定
体の疲れは取れて、
体は大丈夫になった。
なのに、心が。
痛くて痛くて痛くて。
5分置きにつらすぎて叫びそうだ。
ラッキーストライクのパッケージがマイナーチェンジして
味が薄くなってしまったよ。
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧