ドクターペッパー一気飲み -9ページ目

ドクターペッパー一気飲み

ネガティブとポジティブの狭間

ため息ひとつ。

生きていくのって痛い痛い。
悲しくって仕方ない。



みんなどうやって生きているの?
ズキンズキンする。
今おかあたちと、イオンで待ち合わせ。
ご飯食べたら、
痛み止め飲もう。
もう梅雨入りするんだよね、
早いなぁ。
最近痛み止め手放せない。
体の疲れは取れて、
体は大丈夫になった。

なのに、心が。
痛くて痛くて痛くて。
5分置きにつらすぎて叫びそうだ。

ラッキーストライクのパッケージがマイナーチェンジして
味が薄くなってしまったよ。