幼稚園の運動会 | ゆる鉄親子のつれづれ日記

ゆる鉄親子のつれづれ日記

不妊治療を経て、男児ふたりを育児中です。
長男の子鉄から影響され、私もママ鉄修業中です。自称「ゆる鉄」です。ディープではなく、あくまでもゆるっとふわっと鉄道を親子で楽しんでいます。
日常の話や鉄道の話などがメインになります。

先週の上越お泊まり会

日曜日に「高倉町珈琲」行ったんですよねコーヒー

たまにはカフェ飯っぽいの食べたいなぁ~って思ってスプーンフォーク



ホットチキンスイートチリソースプレート
チキンがカリカリで美味しかったニコニコ
リコッタパンケーキやオムライスなどそれぞれが好きなもの頼んだら、

7,000円くらいかかった…えーん

最近、外食費がべらぼうに高く感じる越後小町ですえーん
いや~、前はこんなにしなかったと思うんだけどアセアセ
やーねもやもや外食で主婦がたまに手料理を休むことは贅沢なのね…悲しい


さて本題。


今日は次男の運動会でしたよ~ニコニコ
最近、土日もめまぐるしく行事が入っててね…不安
旗を振る次男おねがい
やだ、かっこよハート




お土産に、金メダルとキラキラステッキもらいましたおねがい
キラキラステッキはいろんな色に光り、こどもたちは目を輝かせていましたよウインクキラキラ
みんな可愛いラブラブ

年長なので、幼稚園最後の年ですニコニコ
クラス役員もそれほど仕事量なく、和気あいあいと終えることができましたニコニコ

最後に

JRの自動販売機アキュアで、りんごシリーズ買った🍎
ふじのつぎは、ジョナゴールド
ちょっと酸味があって、美味しかったですニコニコ
 ほんとは福島県産の「あかつき もも」が飲みたいんだけどね。長岡まで買いにいかなきゃないのかなぁ。