家族の顔クッキー | ゆる鉄親子のつれづれ日記

ゆる鉄親子のつれづれ日記

不妊治療を経て、男児ふたりを育児中です。
長男の子鉄から影響され、私もママ鉄修業中です。自称「ゆる鉄」です。ディープではなく、あくまでもゆるっとふわっと鉄道を親子で楽しんでいます。
日常の話や鉄道の話などがメインになります。



職場の謎のお土産シリーズ驚き

職場全員で食べる予定だが、今のところ予定はない。賞味期限ギリギリまで放置されそうな気もするタラー

カロリーがエグい…不安


個人でもらったペヤング


胡麻坦たかちゃん??


「おもしろい」「美味しい」と思ったものを、職場に共有させようとする上司。

バブル世代というか昭和チックというか…なんというか「愛の人ラブラブ」なんだなと思う。

こういう風に自然に与えつづける人って、今の時代、ちょっと珍しい。うざがられるけど、いつもまわりに人がいる。

そして、美味しいもの好きな人は100%太っている(真実はいつもひとつ凝視




さて、本題。


家族の顔クッキーですニコニコ

次男が幼稚園で作ってきましたチョコ

ある程度こねこねしたものを渡されて、ねんどみたいに顔を作って焼いたんだと思います。



だれの顔かって?

もちろん、ママの顔だよ


次男「耳がでっかくなっちゃったニコニコ

と照れていた。可愛いラブ



ピカチュウっぽいのや電車っぽいのも走っている。


家の中では「じし」と呼ばれている夫も、外では「パパ」と呼ばれているニヤニヤ


長男が赤ちゃん時代に名づけたアダ名がいまだに健在。

今ではパパという呼称がまっったくしっくりこない。


私と兄弟たちで食べましたが、甘くて大きいから食べきれずに残ってしまった汗うさぎ


美味しいママクッキーでしたニコニコ