鉄オタでも結婚できるのね! | ゆる鉄親子のつれづれ日記

ゆる鉄親子のつれづれ日記

不妊治療を経て、男児ふたりを育児中です。
長男の子鉄から影響され、私もママ鉄修業中です。自称「ゆる鉄」です。ディープではなく、あくまでもゆるっとふわっと鉄道を親子で楽しんでいます。
日常の話や鉄道の話などがメインになります。





 びっくりだよ~!びっくり
まさかまさかの徳ちゃん結婚!
お~め~で~と~う!!🎉拍手

っていうか鉄オタって、結婚できるんだ!!ハート(失礼)

だって、演歌に、鉄道に、テレビにラジオにイベントに、いつでもどこでも引っぱりだこの徳ちゃんチュー
多忙すぎて、恋人いないよね!って思ってたから意外~

中川礼二さんも、吉川正洋さんも、結婚してるのに、鉄オタ結婚すると驚愕するんだよねアセアセ

うちの子は将来どうなんだろうね~真顔
というか、大人になっても鉄オタなのかな??
結婚してもしなくても、幸せに過ごしてほしいねニコニコ