春は月潟駅に行く予定 | ゆる鉄親子のつれづれ日記

ゆる鉄親子のつれづれ日記

不妊治療を経て、男児ふたりを育児中です。
長男の子鉄から影響され、私もママ鉄修業中です。自称「ゆる鉄」です。ディープではなく、あくまでもゆるっとふわっと鉄道を親子で楽しんでいます。
日常の話や鉄道の話などがメインになります。

最近、ポケモンの放送時間がわかったので(もっとはやくに調べてあげればよかったね) 

https://www.pokemon.co.jp/tv_movie/ 


観てますニコニコ

いくつかあるシリーズのうちのひとつのようですね。

アニメを観だしてから次男のポケモン熱が急上昇⤴

 

  

ホゲータというポケモンが長男に雰囲気が似てて、

私「ホゲちゃーん!ラブラブ

長男「ホゲー!!ラブラブ

 ふたりして、ホゲホゲ言ってますチュー茶番ww

ぼーっとした顔がなんか似てるんですよねチュー

なんでしょうね、この生き物。


 

 

クリスマスにほしいと言っていたコレがやっぱりほしいと言ってます(実際はプラレールのSL銀河だった)。

誕生日プレゼントかな プレゼント



さて、本題。


春は月潟駅の桜まつりに行く予定です🌸
車内での音楽演奏会いいね~ルンルン
6月にも月潟まつりがあるようなんですが、とりあえず車内公開は こういう時にしかないので、いってみたいと思っていますニコニコ


新潟市行った時に、月潟駅の場所を確認したんですよね。
意外と町はずれアセアセ
 冬だったので、車両もシートを被されていた。駅スタンプのみをして、帰った。

朝起きたら、雪がちょっと積もってて、げんなりしました…雪
3月なのに、やっぱり雪国なんだね…笑い泣き
春よ、こい!🌸