ディズニーラッピングの新幹線 | ゆる鉄親子のつれづれ日記

ゆる鉄親子のつれづれ日記

不妊治療を経て、男児ふたりを育児中です。
長男の子鉄から影響され、私もママ鉄修業中です。自称「ゆる鉄」です。ディープではなく、あくまでもゆるっとふわっと鉄道を親子で楽しんでいます。
日常の話や鉄道の話などがメインになります。



長岡駅の待合室のマッサージチェア
はやぶさカラーでいつか試したいと思っている越後小町ですニコニコ

旅行から戻ってきての土日
ゆっくりしたかったんですが、珍しい新幹線が通るということで、早朝に見に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



引退したE2系新幹線
ではなく


ディズニーラッピングの新幹線ですチュー
ディズニーランド40周年記念のラッピングらしいですよ星
撮り鉄は男性が多いですが、今日はディズニー女子が多かったねぇ。
ディズニーの公式サイトをみているのかな??
私はJRのサイトをたまにチェックしてます。

早朝。
しかも3月なのに朝から雪が降ってる雪
控えめに言っても、ホームは激寒でした…不安



寒すぎてテンション⤵️の次男
うつむいて、嫌ーな顔してます。

人混みなので、うまく撮れなかった&停車時間1分なので時間がないアセアセ

私「撮れた?」
あとで長男に確認すると、新幹線の鼻しか映ってなくて、ディズニーラッピングないE2系新幹線でした

長男はディズニーラッピングなんてどうでもよく、引退したE2系新幹線が撮れればよかったらしい爆笑

長男らしいうずまき

帰りに、パン屋さんでパンを買い、ばあばの家で遅めの朝食を食べましたパン


☆ チョコ味のチュロス
☆タルタルチョリソー
☆たまごとチキンのクロワッサンサンド
☆キャラメルスコーン
☆シュガードーナツ(もう次男食べてる)
でしたニコニコ
キャラメルスコーンが甘々で 美味しかった~ニコニコ
ばあばの家はこたつがあるので、 凍えた体をあっためて、リラックスタイムでしたハート
明日こそはゆっくりしますコーヒー