Can☆Doで買った鉄道グッズ | ゆる鉄親子のつれづれ日記

ゆる鉄親子のつれづれ日記

不妊治療を経て、男児ふたりを育児中です。
長男の子鉄から影響され、私もママ鉄修業中です。自称「ゆる鉄」です。ディープではなく、あくまでもゆるっとふわっと鉄道を親子で楽しんでいます。
日常の話や鉄道の話などがメインになります。

今日はCan☆Doに行き、鉄道グッズ買ってきましたー!!

ブロ友さんに教えてもらいましたニコニコ

こういう時アメブロやってて、よかったなぁキラキラと思いますおねがい鉄道情報ありがたいキラキラ


っていうか「Can☆Do」って真ん中に☆が入ってて、「つのだ☆ひろ」みたいなんだねウシシ


いまさら気づいたわ泣き笑い


 お店に入荷してるかどうかドキドキしながら探しますびっくり



ありましたよーにっこり
私が選んだものはこんな感じですが、まだまだいろんな種類がありましたよ。
でも、品薄のものもあるので、店員さんに確認したほうが良いかも。
マスキングテープあったけど、マスキングテープって可愛いんだけど使う機会がないので、やめましたちょっと不満

あとZIPバッグも使いそうで使わないような気がしたので、やめました。

貨物列車が好きなので、このノートはうれしいラブ
あと貨物の小物入れ。 これもなにに使おうかなぁ。

なぜか0系シリーズがあり、吟味し、マグネットだけを買いましたラブラブが、キーホルダーも買えばよかったかなー…不安
最近、古い車両も 新発売として売り出すスタイルが多いんですね。

流行りは1周まわって回帰するのかしらねうずまき



新幹線も久しぶりに見ましたニコニコ
長男撮影カメラ
安全上、私は次男を後ろからホールドしてます。
コートから上着が出てるのがなんとも…アセアセ
長男は もはや新幹線にはあまり興味がない様子でしたが、一応撮影してましたニコニコ
昔はいっしょにはくたかを糸魚川駅で見てたのになぁ泣くうさぎ