紅葉 | ゆる鉄親子のつれづれ日記

ゆる鉄親子のつれづれ日記

不妊治療を経て、男児ふたりを育児中です。
長男の子鉄から影響され、私もママ鉄修業中です。自称「ゆる鉄」です。ディープではなく、あくまでもゆるっとふわっと鉄道を親子で楽しんでいます。
日常の話や鉄道の話などがメインになります。

11月なのにあったかい…不安と、みなさん季節感おかしくなってますよね?


日によって、寒かったり…暑かったり…。

今年の雪とかどうなるんだろうな?⛄

小雪ならまだいいんだけど、突然のドカ雪は勘弁してほしいな…驚き



ということで、本題。




近場の神社。
いまの時期は菊ですねキラキラ
山梨旅行に無事行ってきた報告の参拝ニコニコ
長男「もう一ヶ月経ってるけどね!」
 と言われましたが😅
10月は鉄道イベントで忙しかったからねアセアセ
あと、また上越にも行ったり。



風車がたくさん飾ってありましたおねがい
この神社はいつも活気があって、いいですね。



七五三の季節。
あと
100日参りの家族もいました。



私「長男が赤ちゃんの時、ここで撮ったんだよ」
 そんな長男も、もう9歳。
長男の時は100日参りしたけど、次男の時はぜんぜんしてない…汗うさぎ


落ち葉ひろいチュー
紅葉が綺麗な観光名所って、もみじが多いんですよね。やっぱり。
もみじがないと、写真映えしないなぁ汗うさぎ
兄弟たちはそんなことかまわず走ったり、 風で落ちてくる落ち葉にわーわー言ってて、楽しそうでしたニコニコ