銀座に志かわ | ゆる鉄親子のつれづれ日記

ゆる鉄親子のつれづれ日記

不妊治療を経て、男児ふたりを育児中です。
長男の子鉄から影響され、私もママ鉄修業中です。自称「ゆる鉄」です。ディープではなく、あくまでもゆるっとふわっと鉄道を親子で楽しんでいます。
日常の話や鉄道の話などがメインになります。

去年は薄手の長袖シャツしか着なかった次男えーん

袖のリブが嫌とか言って、何枚買っても着なかったんですよ。

夫に「次男の長袖のシャツ買っておいて」と頼んだら…。 


厚手の長袖買ってたーーー!笑い泣き


厚手のリブが気に入らないとか言ってたのに、なぜか着てるし。


夫「ポケモンがいいって言ってたよ」


柄の違いかーーーい!えーん


トーマスもスヌーピーも貨物も気に入らないのに、アニメも観てないポケモンを気に入るって、どういうこと??えーん


長男の時は電車オンリー だったけど、次男の好みは変化球でくる悲しい

たぶん幼稚園で流行ってるんですよね。



さて、本題。

パン屋さんめぐり。

長岡市の「銀座 に志かわ」を久しぶりに買ってみましたニコニコ




うずまきあんパン

生地もしっとり柔らかで、あんこも上品なお味おねがい

久しぶりに食べたら、美味しかったですパン

いっとき高級食パンも並びましたが、今はだれも並んでません昇天すぐ買えます。

むしろ今が買い時では?