イエローレシートとフード支援 | 特定非営利活動法人C.O.N

特定非営利活動法人C.O.N

地域猫活動、公営住宅とペット、ペット防災、多頭飼育崩壊、高齢者とペット問題など、人と猫にまつわる様々な社会課題に取り組んでいます。高齢者とペットの安心プロジェクトは5年目になりました!人と動物が共に生きる、ワンウェルフェアの実現を目指しています。







こんにちは、
イオンの黄色いレシートキャンペーン
担当のはづきです。


今年も頂きましたのでご報告させてただきます。
⚫︎イオンスタイル尼崎店様
14,600円
⚫︎マックスバリュ金楽寺店様
35,200円

このキャンペーンは、
毎月11日のみ発行される
黄色いレシートが対象となります。

皆さまが受け取られた
黄色いレシートを
C.O.Nの投函BOXに挿入され、
お買い物合計金額の1%が
寄付として頂くシステムです。


上記のご寄付はすべて
「高齢者とペットの安心プロジェクト」
事業に使わせていただいています。





プロジェクト3つの支援
1.相談支援
2.見守り(訪問)支援
3.もしもに備える支援


日々、色々な相談が寄せられています。
病気や様々な理由で、
生活困窮の状態になり、
ペットフードの購入もままならなくなる
高齢の飼い主さんがおられます。


当プロジェクトでは、
そんな飼い主さんにペットフードを届け、
高齢者さんと猫さんの
見守りも行っています。


簡単に言うと
フードに困っている
猫さんを救え!
です。





イオン両社様からは

たくさんのご寄付をいただきましたが、

まだまだ足りていません。
余っているフードなどがありましたら、
ご寄付頂けると助かります。


送り先
尼崎武庫営業所止め
センターコード:061875
特定非営利活動法人C.O.N
※恐縮ですが「クロネコヤマト」
のみが対応可能です。


最後に、
イオン様の規定に変更があり、
このキャンペーンに参加出来るのは
今期からマックスバリュ金楽寺店様のみと
なりましたこと、ご報告いたします。
長きにわたりご支援有難うございました。

引き続き、ご協力のほど
よろしくお願いいたします。