第20回保護ねこ譲渡会 | 特定非営利活動法人C.O.N

特定非営利活動法人C.O.N

地域猫活動、公営住宅とペット、ペット防災、多頭飼育崩壊、高齢者とペット問題など、人と猫にまつわる様々な社会課題に取り組んでいます。高齢者とペットの安心プロジェクトは5年目になりました!人と動物が共に生きる、ワンウェルフェアの実現を目指しています。





本日は伊丹空港で

保護ねこ譲渡会でした。



雨模様のお天気でしたが、

たくさんの皆さまに

ご来場いただき

ありがとうございました。






ミーティングのあと

第20回ってすごいね

と、譲渡会主催の

teamねこのて代表が

話していました。




空港公式LINEなどでも、

毎回、開催のご案内を

していただき、、、






保護ねこたちが

素敵な家族と

巡り合えますように・・・




空港関係者の皆さまには

本当に感謝です。