Eva設立10周年『動物たちの未来に向けて』 | 特定非営利活動法人C.O.N

特定非営利活動法人C.O.N

地域猫活動、公営住宅とペット、ペット防災、多頭飼育崩壊、高齢者とペット問題など、人と猫にまつわる様々な社会課題に取り組んでいます。高齢者とペットの安心プロジェクトは5年目になりました!人と動物が共に生きる、ワンウェルフェアの実現を目指しています。




10年前

杉本彩さんがEvaを立ち上げた年

お祝いのセレモニーが

尼崎でも

開催されました。








あれから10年・・・


 






Evaさんの

10周年記念イベントに

行ってきました。










Evaチャンネル公開収録では、
彩さん、松井さんが
参加者から事前に寄せられた
質問に答えるコーナーが
ありました。



Evaさんの10年

言葉では言えない

痛みと困難の連続だっただろうなぁ

と思いながら考えた質問。

コーナー最後に、

取り上げていただきました。



10年、

一番辛かったこと、嬉しかったこと

彩さんのお答え

ご覧になってください。



ねこかつ代表が

ノネコ駆除の現場を

簡単に説明しているところ

ここも必見です。

ぜひ。