里親を探してもらった方が、コタローのため、、、 | 特定非営利活動法人C.O.N

特定非営利活動法人C.O.N

地域猫活動、公営住宅とペット、ペット防災、多頭飼育崩壊、高齢者とペット問題など、人と猫にまつわる様々な社会課題に取り組んでいます。高齢者とペットの安心プロジェクトは5年目になりました!人と動物が共に生きる、ワンウェルフェアの実現を目指しています。

 


 

高齢者さんの緊急搬送で、

残されていたコタローは、

福祉の方に保護されました。

 

 

 

写真は、

ひとまず動物病院へ向かう

福祉の方とコタローです。

 

 

 

あれから半年。

高齢者さんの

入院も長引き、、、

 

 

コタローのこれからを考えたら、

里親を探してもらった方が

コタローのためやろ、、、

と。

 

 

 

高齢者さん、

かなり回復されて

いるのですが、

コタローのことを

きちんと考えてくれた

結果とのこと。

 

 

 

所有権放棄の書類が

届きました。

 

 

 

C.O.Nが高齢者問題に

携わるようになり、

放棄の書類は、

これで何枚目かな。

 

 

 

 

 

 

 

コタローの後ろ足の片方は、

第一関節分くらいが

欠損しています。

 

 

生まれつきみたいです。

 

商品にならなかった

コタローが、

どうやって高齢者さんのところに、

もらわれてきたかは不明です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

目下コタローは、

ボランティアの皆さんに、

ご協力いただき、

心優しいご家族のもと

トライアル中です。

 

 

 

 

 

がんばれコタロー!