幸せのイエローレシートキャンペーン | 特定非営利活動法人C.O.N

特定非営利活動法人C.O.N

地域猫活動、公営住宅とペット、ペット防災、多頭飼育崩壊、高齢者とペット問題など、人と猫にまつわる様々な社会課題に取り組んでいます。高齢者とペットの安心プロジェクトは5年目になりました!人と動物が共に生きる、ワンウェルフェアの実現を目指しています。



ご報告



こんにちは。

イエローレシートキャンペーン

担当はづきデス。

 

 

C.O.Nの応援

いつも有難うございます。

 

 

年に一度の更新手続き、無事に終わりました。

2013年に申し込みをさせて頂いて、

今年で8年目になります。

 

 

ん?

イエローレシート

キャンペーンって何?

そういう方のために

少し説明をさせてください。

 

正しくは

「イオン 幸せの黄色い

レシートキャンペーン」

と言います。



毎月11日に、

イオンもしくは

イオン系列のお店でお買い物、

精算時にもらうレシートが

白色から黄色になります。

 


その黄色のレシートを、

店内に設置されている

登録ボランティア団体の

名前が書かれた投函ボックスに

入れるだけなんです。

 





11日黄色いレシートを受け取る

② 支援したい団体のBOXにレシートを投函

③ レシートの合計金額の1%が団体に寄付

 

 

 



今年は、イオン尼崎店から24,500円

マックスバリュ金楽寺店から25,400円

上記の金額相当のギフトカードを頂きました。

有難うございました(*´∀`*)

 

 




 

そのギフトカードを使って、

事務用品とキャットフードをお買い物。


 

 



昨年度より、

高齢者さんの飼育不能による

保護猫さんがとても多くなっているので、

とっても助かりました。








C.O.Nは、

●イオン尼崎店

 尼崎市次屋3丁目13−18

●マックスバリュ金楽寺店

 尼崎市金楽寺町1丁目1−1

この2店舗に登録しています。

 

 


毎月11日は、イオンでお買い物。

黄色いレシートを受け取ったら

C.O.Nの投函BOXに入れてくださいね。