【里親様決定】ごえもん【保護時期:2014年12/1】【保護場所:センター】【黒白】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

○○○○○○○○○○○

肉球五右衛門(ごえもん) ♂青




【紹介】
アメーバ新入りさんの紹介と12月3日のシェルターにゃんこ

7/24放棄 黒白♂11歳 

大きめ、大人しい、すりゴロ。ネコ

まだシェルターになれず引きこもっています。

抱っこOKハート

(紹介文:さきらなさん)


2015年2月、腎炎・膵炎の治療のため
代表宅で療養しています。

アメーバ【4/28更新】代表宅のにゃんこたち

7/24放棄 黒白♂11歳 

大きめ、大人しい、すりゴロ。抱っこOKハート

飼主による突然の放棄によりセンターに持ち込みされて
ストレスから食事をとらずにいた事で
肝リピドーシス、膵炎になりました
一時の危篤時代をどうにかやり過ごし
現在、ちょこママ宅で自分の居場所を
見つけ始めたところです
時々、嘔吐がありますが、その都度
受診し対応をしてしのいでおります
少しずつ、通院の感覚も伸びてきました


矢印4月25日、シェルターに戻りました肉球



2015年10月10日、御縁いただきトライアルへclover*

健太くん と一緒のおうちですおんぷ♪
里親様と三者一緒に眠るほど仲良しだそうですクロネコ*ブチネコ*ハート
11歳と8歳のオス同士でも
こんなに打ち解け新しい相棒になれるんですね
(健太くんの兄弟康太くんも白黒にゃんでした
天国でどうか見守ってあげてね)
ごえもん君本当に良かったね、末永くお幸せに桜**

○○○○○○○○○○○