【里親様決定】つばめ【保護時期:2014年12/1】【保護場所:センター】【サビ】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

○○○○○○○○○○○

肉球つばめ ♀ピンク1





【紹介】
アメーバ新入りさんの紹介と12月3日のシェルターにゃんこ

10/2 放棄 サビ♀2歳 

はじめかなり警戒していましたが、

現在は指をペロペロ舐めるすりゴロさん。音符

たんぽぽの里スタッフtonkoさん宅の預かりにゃんの

ビスちゃんにそっくりで、仔猫なんじゃ?と思うほど
小柄な可愛い子ですハート

抱っこOK肉球ピンク肉球


(紹介文:さきらなさん)


里親をご希望される際には
肉球必読【お申し込みの前に…】
矢印こちらのブログ記事から、
応募フォームにてお申込みくださいm(_ _)m

アメーバ猫神様にお願い   より

 桜(はる)ちゃんは10歳、つばめちゃんは2歳くらいかな?
 同じおうちから来たわけではないのですが、
 ケージが空きがなかったので、センターからシェルターに来たときから、
 ずっと同じケージで過ごしてもらっていました。 
 幸い、ケンカもせず、相性の良かった二匹。
 この度、二匹同時に同じおうちにお嫁入りすることになりました 
 S様、桜とつばめをどうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m 
(記:あわねこさん)

2月6日、お届予定です

2月18日更新
里親様より近況をお便り頂きましたメール

○○○○○○○○○○○