【卒業】8歳兄弟、健太と康太(【保護時期:2015年】【保護場所:センター】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

○○○○○○○○○○○

タンポポ8歳白黒兄弟

 

元飼い主の引っ越しにより放棄されました

【元情報】
アメーバ3月24日、センターより保護した8匹 2015-03-25
アメーバ新入りさんのご紹介など  

【その後の紹介】
アメーバ健太と康太の様子報告 2015-05-22

アメーバ預かりさんちのにゃんずたち♪ 2015-06-15





肉球健太(けんた) ♂青 桜**ご縁頂きました桜**

 

 

 

 


8歳 黒

 

 

 



5月現在、
去勢済み
兄弟猫:康太
性格は温厚でと~~~~~~~~っても優しい子です。
抱っこOK
スラットした大柄な子


スリゴロちゃんでかまってもらえないと拗ねちゃいます
ちょっとめんどくさい(!?)男の子です
抱っこされるの大好き
一緒に添い寝も大好き


2015年9月12日、里親会にてご縁結べました桜**
近々卒業予定ですclover*
お空の康太くんもきっと見守ってくれてると思います赤い糸

 

 




肉球康太(こうた)♂青 2015年8月15日永眠

 

 


8歳 黒白
両足の腿にハゲあり(投薬は様子見)

 

 



体調を崩し、4月13日代表宅へ移動し療養していました。
4月23日、シェルターに戻りました

あれ?ウサギになって戻ってきたの???
 

 

 


ウサギ似なので写真で遊んじゃいました
(Byさきらなさん)

馴染み過ぎてますキャハート
 

 


体調不良が続いていた康太くんでしたが、
2015年8月15日、預かりさんに看取られ天国へ旅立ちました。
IMG_20150611_211741148.jpg

 

8歳で今までの暮らしを失い、とてもつらい目にあったけれど、
兄弟一緒に預かりさんのお宅で過ごせて
大事にケアしていただき穏やかな時間を迎えることが出来ました。
康太くん、健太君を天国から見守ってあげてね。
どうか安らかに天使の羽天使の羽
看取ってくださった預かりスタッフさん、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

 

 

○○○○○○○○○○○