お正月・・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

あけましておめでとうございます・・<(_ _)>

 

僕とツレ、うちん仔達からの年賀状です・・・<(_ _)>
 

 

 

髪もフサフサでぽっちゃりさんの頃の僕ですね・・・(笑)

8年くらい前の写真です・・・目隠し顔出しですが・・(笑)

 


ツレがダイソーの花やら小物やらで

 

お正月飾りを作って飾ったのでアップしときます・・・(⌒-⌒)

 

〝あずき〟ちゃんに頂いた縮緬のニャンコも飾っています・・・(⌒-⌒)

 

 

 

お正月飾り・・・

 

 

 

お正月用のリース・・・

 

 

 

玄関飾り・・・・?

 

 

 

お正月用の花玉・・・・

 

 

 

寝室に飾ったお正月飾り・・・・

 

 

 

お正月飾り・・

 

 

 

お正月飾り・・・
 

 

 

花玉と縮緬ニャンコ・・・(⌒-⌒)

 

 

 

例年、年末年始はツレとうちん仔達、弟で実家に帰ってたんだけど

 

僕の病気が分かってからはずっと帰っていません・・(T▽T;)

 

寒いのとフェリーが人でいっぱいで感染症の恐れがあるし

 

何かあった時、島からでは時間もかかるし・・
(重症だとドクターヘリが飛んでくるらしいけど・・)

 

うちん仔達を連れて帰るのも仲々大変なので・・・。

お正月を外してと思っても、うちん仔達を連れて帰るのは仲々大変です。

 

帰る時はケージに入ってもらって帰るんやけど

 

今は車もツレの軽だけなので積むのも降ろすのも一苦労やし

 

うちん仔達以外にも僕の面倒も見ないといけないし・・・

 

結局ツレの負担が大きくなりそうで仲々帰れません・・(泣)

ツレも僕の実家が好きなんで、日帰りでいいから帰ろうと話してるんやけど

 

僕の体調が仲々安定しないからニャア・・・(^_^;)

 

 

最後に帰省した時の様子は・・・こちら・・← リンクしています・・

 

うちん仔達は2番めの写真に写っているケージに入って貰い

 

ケージごと車に積んで実家に帰り、着いたらケージごと実家に運んで

 

実家の部屋で放牧します・・(⌒-⌒)