〝もも〟ちん回復・・・? | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

去年のクリスマスから猫風邪を引いていた〝もも〟ちん・・

 

年が明けてやっと回復したみたいです・・・ヽ(≧▽≦)/

 

 

くしゃみが酷くて鼻もブヒブヒで〝もも〟とん(豚)やったけど

 

〝もも〟ちんに戻って来てるみたいです・・・(⌒-⌒)

 

最初に貰ったインターキャットの目薬が昨日まであったので

 

昨日の夕方に差して終わり・・・。

 

新しく貰った目薬は手付かずのままです・・・。

 

 

 

今日の〝もも〟と〝すみ〟・・・

ツレが使っている3mmのタコ糸で作ったじゃらしに反応しています・・・(⌒-⌒)

 

 

 

1日には娘一家が年始のご挨拶に来ました・・。

 

挨拶というか目的はお年玉なんやけどね・・・(笑)

 

そろそろ貯金の残りも寂しくなってきたので

 

今年はあまりあげられなかったけど、1時間ほど居て

 

一家4人で買い物に行くと言って帰っていきました・・・(⌒-⌒)

 

 

 

長女はいつものポーズ・・( ´艸`)

バックダンサー2名が長女を盛りたてています・・(((*≧艸≦)ププッ

休憩中のバックダンサーも約1名・・( ´艸`)

 

 

 

明日は弟が実家から帰ってくるんだけど

 

ツレの好きな母のちらし寿司や、母が焼いたガトーショコラを

 

持ってきてくれるはずなので二人して楽しみにしています・・(⌒-⌒)

 

 

年末から昨日まで、僕自身体調がイマイチやったけど

 

今日からご飯も食べられるようになりました・・・。

(ちなみに今日の昼ごはんは牛スジカレーでした・・)