ありがとうございました・・・<(_ _)> | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

今年1年ありがとうございました・・・。

さすがに化学療法も3年続けると(丸3年が経ちました)

 

体中あちこちに不具合が起きています・・・(^_^;)

 

それでも頑張れるのは、皆さんの励ましや

 

勝手に画像を使って「Macでリハビリ」なんぞをやっても

 

心広く許していただけるからだと思っています・・・。

 


今使ってる薬は最後の薬なので、あとが無いんだけど
(崖っぷちってやつですね・・)

 

まだまだ頑張るつもりでいます・・・<(_ _)>

 


それから、心配して頂いた〝もも〟ちゃんだけど

 

くしゃみはかなり少なくなりました・・・。

 

まだまだお鼻がブヒブヒ言ってポンポコ狸さんから

 

ポンポコ豚さんになってはいるけど

 

そろそろポンポコ狸に戻れる日も近そうです・・(⌒-⌒)

 

もの言えぬお仔の事やから、まだまだ油断はできないけど・・。

ウイルス性の猫風邪という事で〝すみ〟に伝染らないか心配したけど
(なんせ1日2人でくっついてペロペロやってるから・・(⌒-⌒))

〝すみ〟は普段と変わらず元気そうです・・・(⌒-⌒)

 

 

 

今日の〝もも〟ちん・・まだ少ししんどそうかな・・。

 

 

 

〝すみ〟は元気です・・・(⌒-⌒)

 

 

 

来年もよろしくお願いします・・・<(_ _)>