お疲れ・・?? | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

水曜日に娘から電話があって「明日遊びに行ってもいい?」・・と

 

なんかしんどくて「ちょっとしんどいんよね」って言うと

 

「じゃあ昼ごはんを食べてちょっとしたら帰るけん・・」という事で

 

10時前に遊びに来ました・・・(⌒-⌒)

長女に、コンサート用にうちわを作るので文字を印刷して欲しいと頼まれ

 

3枚ほど印刷をして、次女は相変わらずツレとお店屋さんごっこ・・(笑)

(長女は嵐とジャニーズwestの大ファン・w)

 

お昼は長女のリクエストでロールキャベツ(ロール白菜)を作り

 

昨夜の残りのおでんを食べて、コーヒーを飲んでお菓子を食べて

 

色々話して帰っていきました・・・(⌒-⌒)

 

 

 

ロール白菜とおでんを食べる娘たち・・・

変顔をしたい年頃の子が約一名・・・・(⌒-⌒)

 

 

 

娘はストロボを使うと反射的に目をつぶってしまうので

意識して開けてたら・・こんな顔になりました・・・(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

みんなが帰ったあと、僕は2時間ほど大爆睡・・・(笑)

 

体調は戻りつつあると思うんやけど・・・

 

まだしんどいって言うかお疲れみたい・・(^^;ゞポリポリ...   

 

 

僕の体調もいまいちやけど〝もも〟ちんの体調もイマイチはっきりしません・・。

 

昨日は良くなってたように見えたんやけど、まだまだしんどいのか

 

今日もずっと行き倒れています・・・いつかの誰かさんみたい・・( ´艸`)

 

トイレには行くし、ご飯もいつもより少ないけど食べているんやけど

 

大好きなパウチには少ししか口をつけないので、まだまだ気が抜けません・・。

 

 

 

動物病院に行く前日の〝もも〟と〝すみ〟・・

〝もも〟も元気そうです・・・

 

 

 

動物病院に行った次の日の〝もも〟ちん・・まだしんどそう・・

 

 

 

ケージの上の猫ベッドで爆睡中・・・

 

 

 

ウチラのベッドで寝てたら〝すみ〟がやってきて添い寝していました・・

かわいいニャア・・(⌒-⌒)

 

 

 

寒いのでお外のお仔達もみんなでくっついています・・・。

 

カイロを入れた箱は大人気みたいです・・・・(⌒-⌒)

 

 

 

寒いのでくっついているお外のお仔達・・・カイロを入れた箱は大人気です・・・(⌒-⌒)

下の箱にもカイロを入れているんやけど気づいてないのか誰も入ってません・・(T_T)

 

 

 

今日のカレンダーシリーズは・・・

 

年末なので残りのカレンダーを一気にアップします・・。

 

〝ぷよ〟さんち〝mew〟さんち、〝M太郎〟さんち

 

〝にくきう〟さんち〝ロコママ〟さんち、〝りぼん〟さんちのカレンダーです・・。

 

アップし忘れている人いませんか?・・自己申告でお願いします・・・<(_ _)>

 

〝ちろたん〟と約束した〝あずき〟ちゃんとお揃いのカレンダーもアップします。

 

 

 

〝ぷよ〟さんちの〝ちょびん〟ちゃん、〝あぅん〟ちゃん・・・

 

 

 

〝mew〟さんちの〝なふなふ〟さん・・・

 

 

〝M太郎〟さんちの〝あい〟ちゃん・・・

 

 

 

〝にくきう〟さんちの〝ぽー〟ちゃん〝ロー〟ちゃん・・・

 

 

 

〝ロコママ〟さんちの〝ロコ〟ちゃん・・・

 

 

 

〝Ribbon〟さんちの〝りぼん〟ちゃん〝三毛ラン〟ちゃん〝りあ〟ちゃん・・

 

 

 

〝ちろたん〟ちの〝チロル〟ちゃん〝ティロ〟ちゃん・・

 

 

 

〝あずき〟ちゃんちの〝あずき〟ちゃん・・・