イベントレポ@山口果樹園と、ちいさな冒険など | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

5/3(水)の「ゆったりまったりピクニック」@山口果樹園のイベントレポです。

 

梨畑を解放してのイベントでした。

緑の小さな実が見られました。

摘果をした後だそうです。

 

今回は、ワークショップやってみよう、と思い、

タンブラーをつくるワークショップを。イベント価格です。

どんなふうに配置してよいか迷いつつの、画材いろいろ。

テーブルは作業用です。

 

遊んでいってくれた皆様ありがとうございましたニコニコ
ぺたぺた貼ったり、切ったり描いたり、

どんどん世界ができていく感じが、とてもおもしろかったです。

 

開店前から遊びに来てくれていた工作好きの女の子がいて、

そのおしゃべりに救われた1日でした。

基本がひきこもり気質なもので、出店中、緊張しているので驚き

今回も無事に1日過ごせて、ほっと帰路につきました。

 

open前の集合写真。

ありがとうございました!

 

***

我が子のGWのちいさな冒険など。

小高い丘をのぼったところ。

 

神社にて。

 

実家が酪農をやっていて、ダンプカーやミニパワーショベルなどがあり、

乗るか?と父が見せてくれたのに、イヤイヤと首を振るのみ。

図鑑も動画もおもちゃもたくさん見ているのに。

1歳半まで歩かなかった慎重派は、ひきつづき慎重派です。