&kitte2023 グループ展のお知らせです。 | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

3月、グループ展に参加します。

 

ーーーーー

&kitte 2023

3/3(金)〜3/14(火)  ※3/9(木)休み

12:00〜19:00(最終日15:00まで)

@フリュウギャラリー

ーーーーー

オリジナルの切手や、切手とおそろいのポストカードやレターセットが手に入る展覧会です。

 

わたしは今回は車モチーフの切手(+レターセット)をつくりました。

 

いろんな車のパターンリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

もうすぐ1歳9ヶ月になる息子の車ブームが続いていて、

ホイールローダー、ミキサー車、パワーショベル、ロードローラー…

と乗り物図鑑を毎日読んでいたので、描いてみようと思いました。

働く車需要を初めて知りました。

自分は通らなかった世界。。

 

お絵かきしてると、車を描けとクレヨンを渡してきます笑

 

今回わたしは、都合により在廊することができないのですが、

ちょっと長めの2週間の会期です。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!