coconico レポです | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

11/14(日曜)、coconico@Tenpyopark天平の丘公園(栃木・下野市)に

出店してきました!

 

おだやかな、気持ちの良いお天気で、

のんびり楽しく1日過ごしました。

 

BEEBALMさんと一緒のブースにて!

什器もテントもBEEBALMさんので、

素敵な中にひょいと置かせてもらっている幸せ。感謝です。

雑貨たち、日常にちょこっとあったら楽しいな〜というものばかり。

店員気分で、お客さまが手に取るとうれしくなりました。

 

わたしはcoconico目標につくっていたカレンダーをはじめ、

紙の雑貨をいろいろ持っていきました。

以前つくったzine三冊もひっそりと。

 

お弁当は10picnic tablesさんの。公園内にあるカフェです。

食べ物系のお店はずっと並んでいて、完売になってたりも。

前もって頼んでおいて正解でした。

 

ぐるーり見て回って、und kaffeeさんのキンダーコーヒーと

analog booksさんで絵本を。

表紙も惹かれたのですが、

中の文章の「おとろしい」という言葉があって、古い言い回しな感じで、

それも気に入ったポイントです。

 

イベントは行くのも出店も久しぶりで、

いろんな人たちに会ったり、いろんなものを見たり、

とても楽しかったです。

吸収吸収。

 

余談。

この日にBEEBALMさんに教えてもらった、

「じゅえき太郎」さんの動画がおもしろかった!

いろいろ見てしまった末、「働きたくない働きアリの白日」がお気に入りです。