LinoRino、家計ノート、カレンダー案など! | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

来年のカレンダーつくり中です。

4月のうさぎ。

 

 

11月14日に参加予定のcoconicoに持っていくのが目標です。

 

coconico→

11/14(日)10:00〜15:00

@天平の丘公園(下野市)

 

***

イラストの仕事のご紹介です。

 

Bellow Bearsの『Lino Rino』CDジャケットの

イラストとデザインを!

 

表紙。

中面。

中面アップ。

 

 

CDの帯の文章引用です。

↓↓↓
「Bellow Bears」 

藤野由佳 Accordion / 岩崎和広Guitar 

冬眠から目覚めた熊のようにー奏でる喜びに満ちた熱血パワーデュオ。

アイリッシュ、スコティッシュ、北欧の音楽に影響を受けつつ、

日本の自然や日々の生活、様々な情景を音に乗せる。

 

Guest 熊谷太輔 Percussion

↑↑↑

 

わくわく。縁あってお話をいただいて、曲を聴いたりしつつの、

オンライン打ち合わせにてイメージをお聞きしました。

表面は、四季をテーマに。

中面は、昼だったり夜だったり晴れだったり雨だったりを描きました。

 

今度ライブに行く予定です。楽しみ!

生の音楽、本当に久しぶりです。

 

***

オレンジページ別冊の『シンプル家計ノート』のコラムイラストを描きました。

コラムテーマが薬膳で、毎月のあれこれ興味深く読みました。

 

気に入っている、9月の梨。

11月のくるみと、くるみ汁粉。

 

本屋さんなどで見かけたら、お手にとってみてください!

 

 

もう来年のあれこれを準備する季節なんだなあ…

早い!

***

 

先月、我が子の100日記念のときにつくったクッキー。祝。

すくすく育っています。

泣き顔も描けばよかった!