文文展レポです | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

11月に参加していたグループ展「文文展」が無事に終了しました。

ありがとうございました!

 

遅くなりましたが、展示の様子を。

レターセットや新作の「まめ」原画など。

いんげん、ワニも新作。今回つくった紙を額に入れました。

全体です。

 

今回、展示期間中の日曜に、在廊のためギャラリーに行きました。

とても久しぶりに電車に乗って、展示を直に見て、

出展作家のみなさんやオーナーに会って、話をして、楽しかった〜 

 

今回、アソートセットに入れていたオリジナルのワニ切手。

アソートセットは少し余ってしまったので、また別の形を考えて、日の目を見られるように!

creemaで、福袋的なセットにして出してみたいなと思っています。

 

行きの電車の乗り換えのときに、調子に乗ってついつい本を買ってしまって、

予算が少なくなった中でしたが、

展示会場で少しお買い物。

 

coconicoから引き続き、

作品を外に出して、もっとこうしたらよいかな、ああしたらよいかな、を

つらつらと考え、アップデートしていかねばと思ったのでした。

楽しいことを考えられるようになりたいな。