今年描いたものあれこれ。 | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

年末のちょっとばたばたが先週でひと段落してしまったので、

ホームページを更新したりしています。

 

ブログの更新もまちまちで、SNSもほとんどやっていなかったので、

せめてホームページを。よかったらのぞいてみてくださいませ。こちら

ぬりえフリーダウンロードページもちょこちょこ増やしてます。

 

今年描いたものなど。

6月のグループ展「ジャポネスク3」にて。

 

お菓子屋さんのクッキーの缶用のイラストです。

4種類。タマゴがかえって、にわとりになっていくストーリーになっています。

(デザイン:FRONT DESIGN)

たまご。

ひよこです。

にわとりです。

たまごあたため中。

 

 

トナリエ(宇都宮駅前のビルです)リニューアルのときの

ビジュアルデザイン用のイラストです。

テーマがsmile!です。

 

同じくトナリエのバーゲン時のビジュアルデザイン用イラストです。

マリアルでつくった「笑う門には福きたる」の人たちがたくさん混ざっています。

そういえば落武者やパンクの人たちは採用されているのだろうか。

 

ケーキ屋さんの看板用のイラスト。

ちょっとポップなキャラクターたちを描くのが楽しかった!

小麦粉とか生クリームのおばけみたいなのが窓からのぞいてます。

夏期講習テキストに使ってもらったものです。

夏の大三角です。

 

フリーペーパーhugの表紙。秋版です。

こちらは春夏秋冬の季刊発行ということで、シリーズになっています。

 

「とちぎの住まいづくり」webの中の、

この街に住みたくて』にてイラストマップを描かせてもらっています。

毎回記事読むの楽しみにしてます。

最新記事は、わたねさん。素敵です。

 

来年もいろいろ描きたいです。

2月にグループ展に参加予定です。猫展です。

猫むずかし。。年末年始にあれこれ描いてみようと思います。