今年もよろしくお願いします。読んだ本など。 | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

牛の図鑑風です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

年末年始は、テレビ見たり、本読んだりでした。

読んだ本。

「BUTTER」は、表紙の絵がおいしそうで買いました。

最初、野次馬的な興味で読んでたけど、だんだん物語にひきこまれました。

「森へ行きましょう」は、パラレルワールドが並行して語られていく話でした。

シュールな表紙は皆川明さんのイラスト。

 

あと、ラジオなどで聞いて興味を持って、

「82年生まれ、キム・ジヨン」読みました。母に貸し中。

静かに衝撃を受けて、一気読み。

 

今は、今更ながらのハリーポッター読んでます。

 

 

正月飾り、にこぐささんの素敵なやつ飾りました。

先が見えない今の状況、とても不安ですが、

可能なかぎり、よく食べてよく寝て散歩して、

体力つけて乗り切る、を続けていきたい。

それで、少しでも早い収束願います。