グループ展「Little Art & Zine」に参加してます | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

 

明日10/23(金)〜11/4(水)の期間のグループ展です。

千駄木のフリュウギャラリーにて。

詳細こちら

F0サイズのパネル作品+Zineの展示&即売。

26人参加していて、オンラインショップでもちらり様子が見られます。

 

今回つくってみたzine、これでよかったのかなとだんだん迷い始めて

うーん…と迷ったまま出してしまったのですが、

わたしのも並んでます。

お近くに行くことがありましたら、ぜひお立ち寄りください。

 

「眠る」がテーマです。

 

そして今日は、カレンダーをBEEBALMさんに納品してきました。

おいてもらえてよかった!

2月の絵柄は猫です。

それから、イラストの仕事のご紹介です。

「鎌田實の大人の健脳ドリル」という本の中で、

間違い探しなど5点ほど使っていただきました。

こんな感じです。

本屋さんなどで見かけたら、ぜひお手にとってみてください。

もうちょっと線太く描けばよかったと、勉強になりました。

まちがいさがしなどなど考えるのは楽しかった!