coconico延期になりました | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

本日開催予定だったcoconicoは、台風の影響のため延期となりました。

コロナ禍での開催ということもあり、諸々考慮しての延期です。

このブログでは当日のお知らせになってしまい申し訳ないのですが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

coconicoに間に合うようにとつくっていたカレンダーは

なんとかできたので、ぼちぼち出していきたいなと思っています。

11月のおばけ。

先週月曜に、宇都宮のコミュニティラジオ「ミヤラジ」に出させてもらい、

coconicoのことや、カレンダーつくってますなど話しました。

いつもラジオ聞いているはずなのに、話すのはとても難しかったです。

貴重な時間。ありがとうございました。

 

こちらは10月23日〜のzine展用に描いたもの。

zineの内容はだいたいできたのですが、

なんだか迷ってしまっています。

10月も半ば。1年は早いなあと実感中です。