9月のことと、10月の予定など | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

10月、グループ展と、イベント「coconico」に参加します。

 

グループ展「Little Art &Zine」

DMのイラスト描かせていただきました。

 

26人の作品とZINEの展示です。

どんなZINEにしよう、自由研究みたいなのやりたい、イラストものせたい、と

夏前から考えていて、はてさてできるのか。。

楽しみです。

 

お久しぶりの対面でのイベント。

10/11(日)に、ビーバームさんと出店します。

このイベントを目標にカレンダーつくろうとしてます。

広々した公園でのイベント。こちらも楽しみです。

 

***

9月のあれこれ覚え書き。

 

抽選でミロコマチコさんのライブペインティング当たったので、

見に行ってきました。

どんどん変わっていく画面、おもしろかったです。

完成後の写真OKだったので近くに行って見れました。

圧倒されて、どきどきしました。

 

マリアル打ち合わせを、お昼がてら。

ノーネームカフェの宇都宮店。冷しゃぶです。

 

とてもとてもお久しぶりの映画部(映画は見てない)。

鹿沼のアラボンヌママンにて。

換気よくしての夕飯のひとときです。直に会えるのはうれしいな。

 

これは妹と、8月後半に見た映画。@ヒカリ座

これもおもしろかったーー

 

あとは、給付金の10万円を有効利用するべく、

PC買い替えを。わくわくー