8月も下旬になりました | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

毎日暑いですが、夏バテもせず過ごしています。

今年は、ししとうをよく食べてる気がします。

たまにめっちゃ辛いのに当たります。

 

夏をテーマに描いたものを、レターセットにしました。

暦の上では秋だそうだから、早いところ秋版もつくろう。

 

***

だんごのイラストを、

装画として使っていただきました。

大日向雅美さんの「女性の一生」という本です。

装幀は臼井新太郎装釘室です。

 

読みながら、いろんなこと考えて、タイミングもあったのか、

興味のあること、なんでもやってみようと思いました。

 

 

というわけで、鍼灸に通ってみたり(なぞの不眠が解消されました)、

クドカンのオンライン映画祭に参加してみたり(見てただけだけど)、

地味に冒険?している毎日です。

 

まだまだ暑そうなので、水分補給忘れずに、気をつけてお過ごしください。