グループ展「タロット7」! | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

今週の金曜(12/13)〜来週の水曜(12/18)の約一週間、

グループ展『TAROT 7』に参加します。

フリュウギャラリー(千駄木)にて。

日曜に在廊しています。

 

タロットカードは、

昔読んでた漫画に出てきた…くらいの接点でしたが、

今回の展示をきっかけに、どんなことが描かれているのかなど、

ふむふむと本を読んだりしていました。

 

no.0「愚者」

no.5「教皇」

あと、no.4「皇帝」とno.6「恋人」を描きました。

 

なるほど…と、カードの意味とか、図像の意味と変遷など読んで、

ちょろちょろ他のも描き進めてみていたのですが、

全部の絵柄を描いてみるのは間に合わず。

 

ご興味ありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいませ!

 

「TAROT 7」

12/13(金)〜12/18(水)12:00-19:00(最終日15:00まで)

@フリュウギャラリー(千駄木)

ーーー

7人の作家によるタロットの大アルカナカードのイラストレーション連作。

カード0「愚者」のみ全員で共作します。

それぞれの神秘的な世界をお楽しみください。(DMより)

 

展示参加作家:

バンチハル、アライマリヤ、ねもとなおこ、植木葉月、はらゆうこ、まつやまさとこ、諸橋南

ーーー