イラストの仕事・ちいさな一筆箋とメッセージカードセット | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

イラストの仕事のご紹介です。

 

日本ホールマーク様より発売になった

「ちいさな一筆箋」と「メッセージカードセット」に、

イラストを使っていただきました。

 

「ちいさな一筆箋」。ちいさめで、ちょっと添えるのにいいサイズ。

絵柄は、新たに描いたものと、今までに描いたモチーフのものがあります。

ネコ柄。一筆箋と封筒のセットになっています。

裏面に、使用例があって、ちゃんとパッケージしてもらって、

ネコもドヤ顔。ありがたや。

絵柄いろいろ12種類です。

 

メッセージカードセットは8種類あります。

 

飴の絵柄。

 

こちらは、にんじんの葉っぱと、おどってるうさぎたち。

既存のモチーフからおこしたものです。うれしい。

 

今月半ばから発売になって、どこに置いてあるというのはわからなかったのですが、

よく紙などを買いに行っている文具屋さんに並んでいるのを見つけて、

とてもうれしくて、デザインに関わらせてもらった商品が並んでいて、と説明して、

写真とらせてもらいました。

上野文具の本店です。

 

店頭で見つけた際には、ぜひお手にとってみてくださいませ!