イラストの仕事・リアルサイズワンダーランド! | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

イラストの仕事のご紹介です。

 

栃木県小山市での住宅展示場の販促ツールにイラストを使っていただきました。

テイストの異なる6棟のモデルハウスを見られる展示場ということです。

オープニングイベントは終わってしまいましたが、

イベントは4月まで定期的に開催されています。

 

「リアルサイズワンダーランド」がテーマで、

イメージを聞いて、あれこれ描きながら楽しくなりました。

図書館みたいな、本棚だけの部屋あこがれです。

 

ウェブサイトもありました!こちら

 

***

それから、先日なんとも貴重な取材をしていただきました。

以前まで紙媒体だった「とちぎの住まいづくり」のwebができて、

そのなかに『つくり人』というコーナーがあり、

イラストレーターとしてのせていただきました。

 

 

自分の中でぼんやりあったことをぼんやり話して、

文章にしてもらったら、おお、なるほどと思いました。

毎日のいろいろなことが、糧になっているんだと思いました。

 

掲載していただき、ありがとうございました!

 

記事はこちら

 

マップを描かせていただいた「この街にすみたくて」

web用になってアップされています。

よかったらのぞいてみてください。