NewGreenMeetingありがとうございました♪ | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

11/9(土)に宇都宮の二荒山神社前バンバ広場でおこなわれた、

NewGreenMeetingに出店してきました。

 

マリアルでも出させてもらって、えかきうたなどなど。

最後にサンタを仕上げてもらったのが、とってもかわいかったです。

参加してくれたみなさまありがとうございました!

 

サンタのサンプル。

アルコさんと、流れをあれこれ考えて、1時間持つかな、

参加してくれる人いるかな、と心配もありましたが、

あっという間の1時間になりました。楽しかった!

 

出店は、トランクブックスさんと同じブースで出させてもらいました。

おとなりはにこぐささんと、Rayさんでした。

向かいにビーバーム+hoen?ブースと、ママンブース。

みんな素敵で、ついぼんやり眺めてしまってたのに写真がないです。

 

本があるとわくわく。ロゴかわいい。

ポストカードラックに、ブックマーク。

 

立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました!

 

対面式のイベント出店は、今年最後でした。

カレンダーがぎりぎり前日にできました。

ネズミの親子。

 

お昼に食べたママンのランチプレートは、

岩魚がまるまる一匹のっていて、とてもおいしかったです。

 

素敵なお店がたくさんで、もっと見て回ればよかったのだけど、

いろいろな人に会えて、おなかいっぱいになってしまって、

トランクブックスさんで人生相談の本を一冊買って、よし、と満足しました。

 

夜は、今度の展示の集まりで、東京に向かうことになっていたので、

早々に片付けをして、出発しました。

 

 

お二人で運営されているイベント、いろんな人が関わって成り立っていて、

すごいなあ、人柄なんだろうなあと思います。

参加できてうれしかったです。お世話になりました!