HondaWoods森のマルシェのこと、10月のこと | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

すっかり遅くなってしまいましたが、

10/27(日曜)「森のマルシェ」にマリアルで参加してきました。

 

前々回は傘に描いたり、

雨が降ってきて室内でえかきうたしたりしました。

 

今回はお天気もよく、セレクトえかきうた+くるまのメダルをつくろう、ということで、

シートをしいてもらって、ちょっとした工作をしました。

 

わいわい。

仕上げる時にわたわたとしていて、

完成品はとるの忘れてしまったのですが、

かわいいメダルがたくさんできました。

参加してくれたみなさま、ありがとうございました!

 

イベントはいろいろ盛り沢山で、

熱気球体験ができたり、バイクのショーが見れたり。

腸マッサージというものもあって、

初体験してきました。とても快腸になりました!

 

会場の装飾はEricco Bookさん。かわいかったです。

会場内にモンスターがかくれていました♪

 

ステゴサウルスでスマホケースをオーダーしてくれた方が、

遊びに来てくださいました!

えかきうたのとき、準備をそっと手伝ってくれました。

ありがたや。

 

楽しい1日でした!

ホンダのみなさま大変お世話になりました。


打ち合わせに行った時、高根沢町のあづまさんで食べた高根沢ちゃんぽん。

 

それから、台風19号で中止になってしまったけれど、

県民の森でのイベント用に描いた「森のスケッチ」。

県民の森にいる動物や植物たちを描いた紙を、ブックカバーにしようと思ったのでした。

 

台風15号、19号、大雨など、被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。